MENU

【映画】「アメリカン・パイ」感想 最高に楽しい【1999年】

ハロー!皆!ジョニーだぜ!!

俺、青春コメディーが大好きなんだ!
イチオシは、、今日紹介する映画【アメリカン・パイ】なんだ!

目次

あらすじ


映画【アメリカン・パイ】のあらすじ:高校卒業間近の仲良し四人組ジム、ケヴィン、オズ、フィンチは、セックスに興味しんしんだが、皆童貞をこじらせ中。卒業まで数週間となったことで、なんとか卒業までに初体験を済ませようと奮闘する。童貞の男子高校生が考えそうなことをコミカルに描いた青春映画。アホな下ネタ満載なのですが、楽しく鑑賞出来る映画だぜ、、

映画【アメリカン・パイ】の予告動画

映画【アメリカン・パイ】の作品データ

【製作年】 1999年
【上映時間】 96分
【ジャンル】 コメディー、青春
【監督】 ポール・ワイツ

映画【アメリカン・パイ】の感想

★★★★★★★★☆☆ 星8こ


面白かったです!さすが全米2位に輝いた事がある映画です。
私も高校時代のことを思い出しながら楽しく見ることが出来ました。

仲良し四人組の、ジム、オズ、ケビン、フィンチの4人も、女性を相手に失言をしたり失敗をしながら、相手の話をよく聞くようになったり、相手を思いやったり、愛することを学びそうすることによって、脱童貞することができる事を知る、、、、

アメリカと日本の高校生活の違いがありますが、プロム(学年最後に開かれるフォーマルなダンスパーティー)ですが、アメリカの高校生にとっては重要なイベントのようです。特に高校3年最後のプロムは最重要イベント!それまでになんとか相手を見つけて、、、というアメリカンな高校生の生態がよくわかりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次