MENU

【映画】「ムカデ人間」感想、、アホちゃうか!?!?【2009年】

ハロー!皆!ジョニーだぜ!!

俺の映画の師匠は言った!
世界の映画の中で至高の映画を3本と言われたら、、そのうち1本は「ムカデ人間」だ!と、、、無学な俺はソッコーで「ムカデ人間」を見ることにしたよ、、、、

目次

あらすじ

シャムソーセージ分離手術の名医、ハイター博士の隠された野望、、、それはムカデ人間を作ること。ムカデ人間とは人間の口と肛門をつなげて1体の生物ムカデ人間にすること。ある日ヨーロッパを旅行中のリンジーとジェニーは道に迷った嵐の中で、車のタイヤがパンクしてしまう。二人は森の中をさまよいやっと1軒の家を見つける。そこはハイター博士の家だった・・・何も知らない二人はだされた水を飲んだ。気がつくとベッド上で拘束されていて、日本人のカツローを加え3人になった所で、ムカデ人間を作るという計画がはじまる・・・

作品データ

製作年:2009年
上映時間:88分
ジャンル:SF、ホラー
監督:トム・シックス

感想

師匠には、悪いのですが、、、、、、この映画が至高の3本に入るというのは、、ちゃうな!と、、正直見なければよかったと思う、、、、最後は捜査に来た警官二人を含めて全員死んじゃうっていう救いようのなさ、、、

バカバカしい映画で楽しい映画は他にもっとある!
これからいい映画を紹介していくので楽しみにしててな、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次